-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-18 04:24 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
メガネ中居登場

それも野球中継に

ひやぁ~うれしいっす

オール眼鏡でしたわ

野球も中居くんも楽しめるなんて素晴らしいじゃないですか!!

あざーっす

中居くんは五輪野球応援団長として登場。

応援しますとも

星野監督が一緒だったから少し緊張していたのかしら。。

私はそう見えたりしました(笑)

でもコメントをする中居くんは本当に野球が好きなんだなって改めて思いましたね。

私も負けずにもっと野球好きにならなくちゃ
なぜか対抗心を持ってしまう私(笑)

61人目の代表候補、わかる~!
鈴木尚広は必要だよ!!
あの俊足は面白くすること間違いないよ
星野監督も考えをお持ちのようで中居くんも嬉しそうだったな。。

ジャイアンツも勝って中居くんもさぞかし嬉しいんじゃないかしら。
私も嬉しいですもん(笑)

すごーい楽しい野球中継だったな
スポンサーサイト
秘密

