-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-25 05:03 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
久々に何だか充実してる“SMAP Week”な気がする私。
スマスマもオンタイムで見れたし、ポポロの中居くんにだし、不意打ちの会報だし(爆)
思いっきり感想書こうっと


『スマスマ』の感想。。
ビストロゲストは木村カエラちゃん。
素直な表現、いいですね~。
結構、スマスマ見てるんだなーとメンバーとのトークで分かった。
中居くんの『新宿のババァ』が出てくるとは。。
なかなかやるなっカエラちゃん。
私なんて忘れてましたもん(爆)
あとゴローちゃんの『C-C-B』がまた見れるとは
あれは完全にツボなんで笑いましたね。
小窓っていうのもツボだったし、稲垣潤一さんもドラム叩くとは偶然なんでしょうかね(笑)


マジック対決もなかなかも見応えがあったな。
ゼロとセロは似てる(爆)
でもやっぱセロは凄かった。
てか、ある意味コワイ(笑)
なーーーーーんで水槽の横から手が入っちゃうの
おかしいっしょ
でもそれがマジックなんだよな~。


NIKKOさん、またまた登場
いつ見てもキレイ、かわいい
それにしても最近の慎吾、女装多くない??
木村カエラちゃんのマネもしてたね~。


ラストの歌コーナーはトークなしで『バンバカ』
トークはあって欲しいな!
やっぱ見なくちゃ締まらんよ。

『バンバカ』はひさぶり~って感じで。(自分の中でのギャル風に書いてみました)
やっぱ夏といったらこれでしょと思ってたとこだったんですよ
お気に入りの曲をMDに編集したんですけど『バンバカ』入れましたもん。
やっぱ振り付けいいなぁ~
踊るスマいいなぁ
踊る中居くんいいなぁ
早くいいお知らせ来ないかなぁ。と。。

善くなってる様な気がするんですが。
ポポロにも書いてあったけど、今回はまじめにリハビリしてるみたいだから一安心です。


明日以降にポポロと会報のことも書きま~す




スポンサーサイト
秘密

