-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-12 04:42 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
うぉー
27時間TVの時から更新してないって・・・ナシですよね

別に忙しいわけでもなく、フツーに日常過ごしてます
まぁ~バイトの帰りにジムに行ったりして、少しバテ気味かも(笑)
おまけにもの凄く暑い職場で仕事してるもんだから完全にヤラれてるな

中居くん&スマは最近じっくり観てないし
でもでもさっきMステSPの『Mermaid』を久々観ちゃった
またテレ朝で流れてますもんね。
あとはキシリッシュを買ってみました。
木村くんは出てこなかった(笑)
ポカリもポカリ愛好家のご協力を頂きシールは頂いてたり、自分で買ったりして集めてるんですが、最近チャレンジしてませんね。。


そんなこんなで中居くんの誕生日が近づいてるのぉ。
誕生日当日はいとこの子供(4歳)が一人でお泊りしに来るのでお世話しま~す
お祝いできるかな。。
何がなんでもブログは更新したい
絶対に
スポンサーサイト
秘密

