-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-16 05:03 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
すごい!

中居さんのビックリニュースでこんなに一日の閲覧が増えるとは・・・。

こちらもビックリです

まぁ~この話はスルーします。。

黒バラのレモン食いとベンチャーズ×SMAPの感想書きまーす

中居くんのベビバンなお腹のための企画。。
でもさ、レモン一個食いはあの投稿した人しか出来ん技だと思ったけど、相澤さんっ何者(笑)
すげぇーとしか言えない。
中居くんの涙流しながらのレモン食い・・・
よく頑張った
ほんとすげぇーよ。
中居さんも。。
何やってるんだろってさ。
あなたの為よ(笑)


ベンチャーズとのコラボ。
“ダンスするSMAP”最高
ヤバいぃ~~~カッコよすぎるぅ
ソロダンス的なものもあってさ
ひゃぁ~
LOVE(笑)
それに『俺達に明日はある』歌ったし
懐かしい

また懐かしい歌やってほしいな
秘密

