-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-20 02:54 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
お盆休み終わりましたね~。
毎年バイトなんだけど、色々予定があって何だか一週間休みました(爆)
昨日までイトコの子供ちゃん(4歳・♀)のお世話をしてました。
おとといの中居くんの誕生日にはな~んも関係ない『横浜アンパンマンミュージアム』に行ってきました
ここは子供のパラダイスですよ
でも私も楽しんできました(笑)
アンパンマンのキャラって色々いるんだな~と感心。。
私が子供の頃からやってるから凄いし、キャラ増えてる。
“ジャムおじさんのパン工場”っていうパン屋さんがあるんですが、そこのパンが全部アンパンマンに出てくるキャラでカワイかった
ちなみに私は“ホラーマン”のパンを買って食べました
結構楽しんじゃった一日でしたよ


ここから黒バラの感想

今回も食品製造機な感じ。。

ギョーザをかんた~んに作れる機械で遊ぶ大人たち。

やっぱ中居さんは食べ物に弱いのね

イキイキしてるもん(笑)

ってか、来週の“な界陸上”が気になるぅ~

中居くん走ってたし

楽しみ
スポンサーサイト
秘密

