-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-22 12:22 | カテゴリ:SMAP
昨日は半年に一回ある棚卸しでした。
暑い中、せっせと数を数えまくり
バイト先のクーラーがまったく効かず汗ダラダラ
よく8時間もいたと思います(笑)

でも前日スマスマはちゃんと見ました
次の日の棚卸しに向けてパワーをもらわなくちゃと思って

も~つよぽん罰ゲーム『殿リーマン』最高
まずメンバー並んで一緒に見るって一番嬉しい
あの絵が最近なくて寂しかったんですよ。
久々に見れてうれしかった
中居&木村のやりとりもギャうひょってテンションMAXになりました(笑)

殿リーマン@つよぽん。
よくやったラストの歌は感動したけど爆笑しました(笑)

歌も『SMAP NO.5』で夏なつナツって感じでぐぅー
衣裳もお揃いぽくて「うひゃ~ライブやって」って思った(爆)


最後にコメント頂いた方、お返事後できっちり書きます
スポンサーサイト
秘密

