-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-27 05:04 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
黒バラ~
本家に負けてませんでしたね~。
出場選手が濃い濃い(笑)
“世陸”見てたけど、10時半には“な陸”見ましたもん(爆)


競技前に寿司レモン・・・。
さすが黒バラだわ~。
やるかぁ~ここで(笑)
すっぱい酸っぱい
中居くんはこの前経験済みでやりませんでしたよ。
まぁ出川さんが2個食べて、いいリアクションしてましたね。
さすが!リアクション芸人って感じで。

中居くんは出川さんイジリ好きだよな~。
『中居くん温泉』からの付き合いだから長いのよね。。


肝心の競技は・・・良純さんが飛んだだけ(笑)
来週かな~中居くんが飛ぶのは。。
楽しみ

でも中居くんはウォームアップで軽く走ってた
足善くなったのね
よかった


スポンサーサイト
秘密

