-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-24 03:31 | カテゴリ:お笑い
ジャンル:お笑い テーマ:ルミネtheよしもと
金曜日に『ルミネtheよしもと』を見てきました!
目当てはもちろん“次長課長”です(笑)
他の芸人さんもたくさん出るということでかなり楽しみでウキウキしてました。

そして観たら、本当に楽しかったし、大笑いしてかなりのストレス発散になったし、思いっきり笑ったら痩せた(笑)それも1㌔も笑うって本当に健康にいいんですね

あっ!目当ての“次課長”は河本さんのお顔はハッキリと見えたんですが、
井上さんは・・・全編後姿・・・背中しか印象にない・・・・・
えっと~、井上さんのカッコいいお顔を生で拝見したかったのですが、ね~。世の中うまくいかないもんだ(苦笑)
スマコンで中居くんが私の席のほうに来ないよ~とかの感じ

でもネタが観れただけでも満足です!!
また行こうと思っています。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/23-138f886d
