-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-05 04:16 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
をねぇ~、昼間書こうと思ったけど“爆弾投下”があったんで書けなかった

改めて今思うと夫人さん、スゴイとしかいえないね。。
中居班をこれだけワカせるんですから。。。。。

ま、これは終わり(笑)


黒バラの感想~!
やっとこさ、中居くんの飛ぶ姿が見れた
きゃぁ~中居くんが走って飛んでるんですよ
暑そうで大変だったと思うけど、汗がキラッと光って・・・ね
汗まで見てるバカなファンです(爆)
スポーツしてる姿はやっぱいいですね!

スマスマは・・・
ビストロまで見たらその後、爆睡してしまって見てない
今日しっかり後半見まーす。。

anan発売ですぞ
中居くん3位ですって
木村くん1位だよ~
慎吾もゴローちゃんもつよぽんもTOP20入りしてるなんてスマ最強ですね。。
今から楽しみ
秘密

