-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-24 04:26 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
更新サボってました
色々あってね~。。
出掛けたり、世話したり、寝不足になったり・・・。
かなりいつもより不規則でした。。。
今起きてるほうが不規則じゃんって思いますけど、この生活が何年も続いてるので私のリズムになってて(爆)
人間の慣れってコワイ


そんなこんなで今頃、ポカリ結果報告~

うーんと30回ぐらいやったかな、そのうちクオカードが一回しか当りませんでした
木村くんver.でございます。。
一回でも当ればいいかなと思っていたので一応満足
でも“スマップ賞”を当てたかった
でもでも仕事先のお姉さまがチャレンジ2回目で当ったので同行する事になりました~
本当、感謝してもしきれないです。。

どんなイベントか楽しみです


スポンサーサイト
秘密

