-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-04 04:39 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ジャイアンツの優勝から一夜明けた昨日、中居くんのコメントが出ましたね~!

いやぁ~嬉しさや感動が伝わってくるコメで私もより嬉しくなっちゃいました

MVPは上原だって
イイこと言うじゃない(笑)

でもでも選手の名前を次々出して褒めていただきありがとう
色んな視点から見てるとこなんて、完全に少年だね~。
本当に巨人が好き。。
うれしいよ
私も負けずに“G愛”を貫きます(爆)

スポンサーサイト
秘密

