-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-08 04:36 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
半分寝ながらの『黒バラ』。
なのでなんで激辛カレーを食べているか最初分からなかった
でも“イギリス料理”を食べるためだったのネン。
でもでも何故“イギリス料理”を食べる事になったのかな~?
最初、完全に寝てました

中居くんも食べてましたが本当に辛いようで「こんなことするためにジャニーズに入ったんではない」とまた言ってましたね(笑)
これは『黒バラ』では欠かせないセリフになりましたわ。


週末のめちゃイケSPで懐かしいSMAPライブが流れてた~。
復習編では結構長めで中居くんの『君色思い』の歌いだしとかも聞けた
でも岡村さんってすごいですよ!
スマライブでの中居くんソロのダンスも凄かったし、今回のオカザイルもいい意味でヤバかった(笑)
スポンサーサイト
秘密

