-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-09 05:28 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
いやぁ~面白かった

ビストロゲストのアラン・ドロンさん、素敵です
カッコいい、年の取り方してますわ。
約1年前に『太陽がいっぱい』を観て、若き日のアランドロンに心奪われた私(笑)
本当に美青年って言葉がピッタリなんですよ~!

質問にもちゃんと答えてくれてスマたちも嬉しそうだったな。
それに人生論っていうのかな~、色々なお言葉を聞けてよかった!
最後の勝者へのプレゼントの出し方がまた何気なくてステキでした


次は待ってましたのキャラクター祭り
木村くんは“ゼロ”で青森。
いやぁ~女子高生うらやましい
あんな近くで見れるなんて最高じゃないですか!!
慎吾も言ってたけど、どんどん似てきてる。

慎吾の“NIKKOさん”は相変わらずの美しさで
IKKOさんドッキリは面白かった~。
本当に気付かないのが凄いな。
慎吾の考えた踊り、おもしろ(爆)

ゴローちゃんの“CCB吾郎”
ヤバイ、やばい・・・・・いい意味でヤバイ(爆)
完全にツボに入りました。
見てて一緒にドキドキしてたし。
てか自主練姿も面白いぃ~
本番のアカペラ演奏ってスゲェー。。
ゴローちゃん、よくやったよ!
本当、ある意味罰ゲームだわ(笑)

そして中居くんは“テロテ・アリーナ”(爆)
こっちもいい意味でヤバイ。。
予想してなかったもんな~テロテは。
いやぁ~久し振りのテロテ。
まさかロケに出るとはね(笑)
それにしてもあの折居係長はおもしろすぎだよ
テロテに“さん”付けてたし、淡々と案内する姿、最高
助演男優賞ものです。。
テロテは今回の旅でかなり成長したんじゃないですかね。
プールにも飛び込んだし、ピーナッツもらったし、しずおは来なかったし(笑)
本当に笑わせていただきました。

つよぽんは来週かぁ。
ロナウジーニョ出てたし
すごいな

宝塚とのコラボは煌びやかで豪華だった
男役さん、カッコよすぎませんか!
でもSMAPも負けてなかったですよね
燕尾服や色んな衣装でステキ
自分的には白燕尾服がヨカッタです



スポンサーサイト
秘密

