-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-25 03:55 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今日のスマスマはまたまたスペシャル仕様
楽しみにしてましたぞ

ビストロは『木村くん・ゴローペア vs タモリさん・中居オーナー』のスペシャルマッチ!!
タモリさんが何を作るのかな~とか、対して木村くん・ゴローペアはなんでくるのかなとか考えてました。
もちろん中居オーナーはどんな活躍をするのかとか、
あとつよぽんの司会はどうなるのかも(笑)

本編を見て思った事、タモリさんって本当に包丁さばきがすごいプロ
改めて料理に対する情熱を感じました。
中居くんもタモリさんに聞きながら料理してる姿が新鮮でよかったわ
久々にエプロン姿も見れたしピンクシェフの復活を期待してしまうけど、ないか
タモリさんは『冷や汁』で勝負。
食べてみたいんだけど、きゅうりが超が付くほど嫌いなもんで、ね微妙でした

木村くん・ゴローちゃんのブラックカレーに驚き!!
一度食べてみたいけど、口黒くなりそう・・・。
あと納豆入れてましたけど、あれ私10年前からやってました。
元々、母が納豆を入れて食べてたのでマネしてみたら美味しいじゃないですか
でも納豆入れると周りが引くのは確実
木村くんがしたリアクション、当たってます(笑)


司会のシンツヨは本気で両方の料理食べてましたね
つよぽんが食べ方聞いてなかった時の一言『聞けよ、俺!』に大爆笑。
自分に説教してる人を観たの初めてでしたから(笑)

結果はタモリさん・中居くんの勝利
喜んでましたね~。
キスのプレゼントもあって、タモリさん嫌がってなかったような(笑)
中居くんは何とかシンツヨのキスは逃れたけれどタモリさんからは逃げられなかった・・・貴重な映像をありがとうございます



そして、PV完全版公開!!
いやぁ~全編“メガネ中居”じゃありませんか
カッコよすぎ
ニット帽に黒ぶちメガネ最高です!最高です!ミラクルヒットです釘付けになりましたわ
リピ確実。

来週はついに復活!音松くん!!
森口さんもあのダンスするのかな~。
楽しみ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/25-b1b6e336
