-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-21 04:22 | カテゴリ:野球
ジャイアンツのシーズン終了しました。。

試合終了時はもー悔しくて、ショックでわめいてました(笑)

3試合とも息苦しくって、窒息しそうな勢いの試合だった

それだけ真剣勝負だったのかな。
空気張り詰めてる感じが伝わってきたからかしら。。

もう切り替えしましょ
自分自身に言ってます(笑)

日本一は来年までおあずけになってしまったけど、必ず一番になる

応援しますよ
ジャイアンツ愛ですから。

原監督・コーチ・選手のみなさん・スタッフさん、本当にお疲れさまでした
スポンサーサイト
秘密

