-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-28 04:10 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
なんやかんや更新してなかった~。

うたばん面白かったですぞ

ジャガーさんと木下先生は夫婦漫才のようなトークで色んなこと話してましたね。
意外に押しの強い木下先生だったり、3回目に結ばれたとか(爆)
普通じゃ話せないっしょ!
中居くん撃沈してたし

貴さんと中居くんがジャガーさんを猛獣扱いで
「ほんとに・・・」の某サファリパークソングの件は爆笑しました。
中居くんの「近すぎちゃってどーしよ」なんて・・・ぴったりだなと(爆)

ELTの2人と関係性が似てるって!?
なんとなくね。。
もっちーがいっくんとは付き合わないって言い切ってたのがカッコいいなと。
言い切りはいいね~(笑)

Poboは本当にかわいい3人ですね。
ヘキサゴンは大好きで毎週見てますが、ほかの番組で3人揃って出るのって珍しいですわ。
「うたばん」は引き取ってくれたから出られたって・・・。
心が広い
広すぎ
ブラックホールのようです(笑)
それにしても面白すぎる。
ありゃ真似できんは。
いやぁ~あのままでいて欲しい!

今回のうたばんは中居くんの撃沈率が高かったな。
中居くんの笑い顔がたくさん見れてヨカッタ



スポンサーサイト
秘密

