-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-08 04:17 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
日帰りで軽井沢に行ってきました
久しぶりの新幹線で興奮し、軽井沢に降り立ってテンションはMAXに。
紅葉キレイだった~
もう終わりに近いみたいだったけど、充分堪能してきました。
それにしても寒かった
5℃くらい違います。
あと美味しい豪華なランチも堪能
昼間からワインを頂きながらなんて贅沢だなと。
また頑張って働いてまた来ようと思った(笑)

突然ですがこの前、書き忘れたのでかきまーす

“ガリレオ”の慎吾、カッコ良すぎ
黒い部分な感じがなかなかいいですわ
黒縁メガネな慎吾も良いし~、オールバックな髪型も良かったし。
あとはシャワーシーン。。
お尻が映った時はドキドキしちゃいましたよ(爆)
せくすぃ~過ぎで刺激がっ(笑)
本当、色んな表情が見れたドラマでした

“いいとも”の中居くん。
帽子の被り方がかわいかった
お耳が出てて「うひゃ!」って(爆)
苦丁茶の件はおもしろいな~。

“スマスマ”ろくろの王国の中居くん&木村くんのタオル巻き姿。
同じで嬉しい

些細なことでも何でもうれしいな
スポンサーサイト
秘密

