-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-12 16:38 | カテゴリ:SMAP
中居くんはまったくなかったようで

黒バラで松茸トランプやってましたね~。
ババ抜きが飽きたからって勝俣さんご推薦の“超能力”をやるとは黒バラらしいチョイスで(笑)
超能力ゲームっての全然わからんかった
トランプゲームでそんなんあったっけって感じで。ルールは単純で裏にしたカードをめくる前に何が出るか予想するってもの。
超能力が必要になるらしく、勝俣さんはあるそう(爆)
でも上原多香子ちゃんが一番に当ててさすがスターだなと(笑)
中居くんはスターがくると中居くんのスター性が薄まるんだそう(爆)
だから今回の松茸トランプも調子悪かったらしいのです。
最後の方になるとトランプの臭いかいだり、耳で聞いてみたりと五感で勝負してたけどなかなか当たらなかったね
なんか耳をあてる感じとか好きだな

黒バラだからこそ出来るゲーム。
あの感じ好きだなぁ

秘密

