-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-13 03:57 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
バイト中、びっくらこきましたよ。
サボってたわけじゃないんですよ
たまたま通りかかったら“紅白司会”決定って見出しで・・・。
一瞬、フリーズしましたから。。
中居くんが紅組司会
本当にビックリしました

とりあえずおめでとう
てか何回目ですかね。
5回目?
すごいですよ。
男性が紅組司会になるのってアナウンサー以外だと初めてだそうで。
快挙ですね。
でもでもよく考えましたね、NHKさん(笑)

で、相手の白組司会は鶴瓶さんって!?
“仰天”コンビじゃん(爆)
完全にトーク面白そー。
鶴瓶さんとの掛け合いもいつもより落ち着いた感じになるのかな。
楽しみです

てか肝心のSMAPさんは出演なさるのかな??
思うに中居くんが紅組司会ってことは“ない”方向なのかなと・・・。
出たら嬉しすぎですよ
まぁ~期待せずに待ちます。。

会見での中居くんの赤チェックの衣装が可愛かった
おまけに帽子ナシで。
結構な時間、バイト中見てしまいました
申し訳です。。
スポンサーサイト
秘密

