-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-16 17:29 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
毎度のように今頃スマスマの感想。。

私のツボだったのは“東京タワーくん”ですね~。
やはり地デジくんにはかなりのライバル心がっ
久々に見て面白すぎですね。
あの着ぐるみはもっとソフトな素材にならないのかな~って思います(笑)
慎吾の食べるのに不便な感じの件はおもしろいけどね。

あとはCCBゴロー。
これはすごいな~。
立派にキャラ立ちしてくれて嬉しいよ
口ドラム最高っす

歌コーナーのBSBとのセッションはヨカッタ~
カッコよすぎませんか
衣裳もよかったし


つぎぃ~、仰天ニュース。
紅白司会決定直後の撮って出しだったようで・・・。
見逃しました
知ってたら見てたよ!!
その時、サッカー見てたもんで。
なんせ浦和レッズがアジア制覇するところ見たかったから。。
あぁ~知ってれば見たのに。
悔やんでもしょうがないな。。


うたばん
ロンブー淳さんのバンドとのカラミは面白かった~。

中居くんの帽子の被り方、ダウンベストかわいいよ~
あんな感じ好きです

いやぁ~なんか大したこと書けなかったけどいいか(爆)


スポンサーサイト
秘密

