-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-19 04:27 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
行ってきました~
POCARI×SMAPのイベントに
お友達が当ったので誘って頂き、同行させていただきました

本当に友達に感謝でございます。。
参加出来てヨカッタと思えるイベントでした

立ちっぱなしが長くて足が疲れましたけどね
靴のチョイスを完全に間違えました。

そんなこんなだったけど、ポカリ貰って、セットのブース見て、写メ撮って~ってやってました。
でもそんな中、携帯ケースをなくしてしまった・・・
結局、出てきませんでした
かなりテンション上がってたのでどこで落としたか思い出せなかったんです。

でもでも○×クイズとかやってたらそんなこと忘れてた(笑)
私は一問目で撃沈しましたよ(爆)
問題が難しすぎる
てか運だね。
当って賞品貰った人たちは強運も持ってるんだなと思いました。

クイズの時につよぽん&慎吾がSPゲストで来たんです
でもその時、私はトイレに行ってまして・・・登場を見逃すというドジをふみました
入ってる途中に「ぎゃぁ~」とか聞こえて焦りましたよ。
人間、生理現象には勝てませんね(笑)
なぜか出る時は冷静になってる自分が居てね。
登場シーンは見逃したけど、あとはキッチリ見させていただきました
本当に来てくれてありがとう
すんごい嬉しかったです。

それに司会が安住アナっていうのにもビックリしました。
安住アナは今回、一番頑張ったんじゃないかな。
お疲れ様でした。。

あとポカリさんからステキなお土産を頂けてとても喜んでます
家宝です(笑)
スポンサーサイト
秘密

