-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-22 04:07 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
待ってましたよ

SMAP新曲発売

12月19日発売

『弾丸ファイター』

それもテレ朝のスポーツテーマにもなるそうで、今日の星野ジャパンの試合で流れたりするんではないでしょうか!?

いやぁ~応援ソング嬉しいですね~。
野球好きとしては二重の喜びです


あとあと『SMAP SHOP』も復活で今年も限定オープン
去年はヒルズまで行ったのに着いたのが遅かったので夜の整理券しかなくって諦めて帰ったから今年は中まで入りたい(笑)
早めに行くって気合入ってます

スマショでは限定CDが発売するのでこれまた楽しみです

うわぁ~楽しい年末年始になりそうだな
歌番組も出てくれそうだな。
FNS歌謡祭は出るようなので楽しみ
つよぽんの司会、期待してますぞ。。
秘密

