-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-28 05:01 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
HDDの容量がかなり減っていたので年末年始の特番のためにDVDに収める作業をコツコツやっています。
なんか一年前のSMAPの番組とか出てきたりでビックリ(笑)
今まで編集しなかったのかと(爆)
でもDVDにしっかり保存しました
これでいつでもどこでも見れます


ここからはスマスマ感想
なんといっても今回のツボはビストロでのタカトシのネタをコラボして、わちゃわちゃしてる5スマが見れたこと
おまけに木村くんが中居くんの手を握ってて・・・
きゃぁ~こういうのが見たかったのよ~
こういうふれ合い(笑)好き
なんかイイよね~。
うれしいのよね~。。

あとは慎吾の柳原可奈子ちゃん。
カワイイのぉ~


歌コーナーの中居くん。
また半パン×ブーツ。。
なんか最近多いね~。
でもなかなかイイんでわ
中には不思議なのもあったけど(爆)

米米クラブの音楽っていいね~。
スマも踊って、歌って、跳ねて

来週はEXILEとのスーパーライブ
踊るかな~?
楽しみ
スポンサーサイト
秘密

