-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-29 04:11 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ジャニウェブからメールが久々に来てビックリした。

SMAPがMステにて新曲“弾丸ファイター”初披露。
っていう内容でした。

正式に決まったわけね。。

Mステのサイトをおととい見たらまだ(仮)だったもんな~。

とにかく遂に明日、踊って歌うSMAPさんが見れるんですよ

うんぎゃ~楽しみでやんす

でもオンタイムで見れるか微妙な私

仕事終わるの8時だからさ・・・。

8時半過ぎに登場願いたいな~と勝手に思っています。。

ま、しっかり予約していくんでゆっくり見てもいいかなと思ってもみたり。

明日の8時はTVの前に集合だ。。
秘密

