-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-01 04:51 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
Mステ見ました~

初めて聴いた~。
そりゃそうだな

やはりオンタイムでは見れずに生放送終わって9時から鑑賞

ツボいっぱいでした。。

踊るSMAPに興奮し、中居&木村での歌いだしには大興奮で絶叫(爆)

2人でリレー方式っていうのは今までなかったからイイし

ソロないのもなかなかじゃんと。

楽曲的には近未来なサウンドだな~と個人的に思いました。

一緒に見ていた家族から「アンタがうるさくて聞こえなかった」と言われ、その時点で何回か戻して見ましたよ。

昨日、今日合計で10回以上はリピってますね。。

なんだか2番はみんなグダグダしてたような・・・(笑)

でもみんな楽しそうに歌ってたし、そーいうの見れたし、初披露ってことなんで許す
甘いですかね??

皆様、お許しを(爆)

いやぁ~トークも野球話で中居くん本領発揮

原監督のこと、ホント好きなんだね(笑)

それに私も代表に選ばれたらどーしよとか思うことあったな。。


遂に今日は最終予選初戦

先発は西武の涌井投手が濃厚とのこと。

中居くんも台湾に行って応援だよね。

私も日本から懸命に応援しますよ~
スポンサーサイト
秘密

