-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-03 04:45 | カテゴリ:野球
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
野球北京オリンピック・アジア地区最終予選。

韓国に4対3で勝ちました~

見てて一喜一憂した試合でしたが本当に勝ててよかった。

中居くんがこれだけエキサイティングで見てて疲れて声枯れる試合は無いって言ってたの分かる(笑)
私も最後の方なんか手に汗かいてたし、涙目になって見てましたから(爆)
あと中居くんが中継の時に持ってた紙、気になります。。
赤ペンでびっしりと書かれてた内容なんだろー
本当に野球好き

エキサイティングな試合はこれも両チームが互角の力だからこそ出来たこと。
韓国もやはり想像以上のパワーがありました。

先発は予想に反して成瀬だったのにビックリ!
これも星野監督が考えた秘策なのかなと。。

一回裏の韓国の先制ホームランはかなりダメージきたけど、ちゃんと2回表にサブローのタイムリーで1点返したのは大きいな。
あそこで点が入ってなかったら嫌なムードが続いた気がする。

いやぁ~本当にすごい打線だよな。
夢の打線が現実に試合してるんだもん。
阿部の代走に荒木、交代のキャッチャーに矢野・・・。
スゴすぎる
層厚い!!

あとは投手も成瀬・川上・岩瀬・上原のリレーは贅沢
スーパーサブに川上って、このチーム凄っ!!
岩瀬のガッツポーズはなかなかシーズン中は見れないのでこれだけ一球に気持ちこもってんだなと思いましたね

上原くんが出てきた時は一点差で“大丈夫かな”と思ってしまったけど、さすが国際大会無敗の男は違うよね。
堂々とそして飄々と投げる姿は貫禄あったな。
(上原投手ファンなので・・・そう見えてました・笑)

選手の思い、気持ち、眼の力・・・全てが勝利に向かってたのがすごい分かった。

今日は台湾戦
モチ応援しますよ
スポンサーサイト
秘密

