-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-06 14:13 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
え~と、星野JAPANがオリンピック代表権を奪取したその日の夜中に急性胃腸炎でぶっ倒れました
嬉しさもどこかに消え・・・苦しさに。。
なのでコメントいただいたのにお返事遅くなってスミマセンでした

おかげさまでここ3日間ずーっと布団で安静にしておりました。
病院行って3日で6本も点滴しまして、もう当分したくありません(笑)
刺すとこないし~。
今は熱も下がってパソコンと向き合えるようになりました。
いやぁ~色々書きたいんですよ
すんごいじっくりTV見てましたから(笑)

まずSMAPさん、紅白出場決定
おほほ~中居くん忙しくなりそうですな。。
紅組で司会白組でアーティスト
どんな変化を見せてくれるんでしょうかね。。
楽しみですわ

次は昨日のFNS歌謡祭
つよぽん司会お疲れ様です。。
オープニングからSMAP登場で寝ながら見てましたけどテンション上がりましたよ(笑)
みんなお揃いのジャケ姿で『弾丸ファイター』
メガネをかけてなかったせいか細部まで見れなかったので後でじっくり見ようと思います
ラストでは『Christmas Night』を初披露してくれました
イイ曲ですね~
クリスマスは必ず聴きたいものです
ってかずーっと季節関係なく聞くんだろうな(笑)

あとあと『弾丸ファイター』と『Chrismas Night』の着うたが配信されてるそうです。
SMAPの着うたってどこいっても取れないから、今がチャンスかな。。

スポンサーサイト
秘密

