-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-10 04:12 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『じゅんじゅん』はじめて見ました~。
前の分は録画はしてたんですがまったく見ておらず・・・
ルールが難しそうでやはりちゃんと見ておけばよかったな。。
『超能力』の方が単純でいいな(笑)
中居家のゲームはハイレベルなんだな。

私は来週の『KGB』のほうに興味アリ(爆)
浅草キッドさん好きなんで楽しみです。。

木村くんがSMAP SHOP2回目のご来店をなさったそう。
遭遇された方が羨ましい
中居くんは行っても言わなそう(笑)
みんな来てくれると嬉しいのにな~
秘密

