-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-11 04:57 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ツボとか書きまーす

まずはビストロ。
木村くんと林真理子さんが芝居してた時に後ろでしんつよ&ゴローちゃんがわちゃわちゃしてた~。
多分、ストーカー役って言われたつよぽんを押してたので「なにかやれ!」って感じだったのかな??
まぁ~そんなの見れて嬉しかったり

弾丸ファイターLive
中居さん・・・ビジュよろしんではありませんか
つよぽんの取れたストールを何気なく後ろにやる中居くん。
そんなとこも見てる中居バカです(笑)
思ったんですが、かなり『弾丸ファイター』いつもより推してませんかね??
こんなにプロモーションしてたっけって(爆)
まぁ~嬉しいんでOKです
ライブなかった分のプレゼントかな

カミカミ王子。
面白いです。
あの水が大量に増えていくシステムはなかなかじゃないですか!?
でも命の危険が隣り合わせなので気をつけて欲しいな。。
あーゆうのはエガちゃんとかじゃないとね(笑)
でも好きな感じですね。
いつか成功する日を・・・

Pちゃん。
おすピーは最強ですね(爆)
SMAPにためらいなくキスするなんて・・・凄いわ!!
おすピーさんにしか出来ない技です(笑)
どーやらおすピーさんにはゴーヤは効かないようでした

忌野清志郎さんとのLIVE。
最高でしたね~
中居くんのビジュ最高だし、歌も合ってたし、カッコよかった
みんなノリノリですんごい楽しんでてこっちも楽しかった
木村くんのギター姿も久々でなんか嬉しかったな~

来週はネプチューンさん、楽しみ!
スポンサーサイト
秘密

