-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-14 04:11 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
堪能しました~。
オンタイムでも見て、さっきまで2回リピってました(爆)

いやぁ~今回は“ロハス”でしたね(笑)
つよぽんがいつも以上に爆裂してたのが面白かった
前に出るつよぽんを制止する慎吾。
慎吾も楽しそうだったな~。
ロハスについて語るつよぽん。
それに同意するゴローちゃん。。
『ロハス兄弟』誕生です
その仲間に入りたくない木村くん(笑)
勧誘に失敗した兄弟
面白かった~この流れ(爆)

野球アジア予選を木村くん以外はあんまり見てなかったのね・・・。
確かに興味ないと見ないよな~。。
私は心臓が痛くなるくらいのめり込んでました
中居さんの「マジで~!!」ってのわかるかも(爆)

来週のとくばんにもSMAP出るから楽しみ
ロハスは来週もあるのかな??

あとはIKKOさん。。
スゴイ人だ。
マイクロミニを穿いている46歳・・・いないね。
そしてそこから見えるミラーボール
あれはTV的にはいいのかなと思いつつ見てました(笑)
気になりますもん・・・あんな短いし・・・・・。
貴さんの“股間にミラーボール”は凄いネーミングだなと(爆)
歌の時に中居くんがあんぐりしてた。
すごいんだろうな~色々(笑)
でもIKKOさんは何でも出来てしまうのがスゴイですね。
今年の流行語の「どんだけぇ~」を流行らしたし。

今日のうたばんは内容濃かったですね~。
ロハスからIKKOさんまで(笑)



スポンサーサイト
秘密

