-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-20 04:49 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
TV誌、全部制覇しました~
あと「弾丸ファイター」も18日にフラゲしてきました

「弾丸・・・」はCDで聴くとまた違っていいですね
「クリナイ」と一緒にリピしまくりです。。

雑誌は吟味して買おうかな~と思ったのですが、結局大人買い(笑)
いやぁ~あれだけステキな5人が表紙なんて買わないわけにはいかないッス。。
表紙のお気に入りは「TV Japan」かな。
白いニット帽がカワイイし、トーンが明るいから。
まだ中身はじっくり見てないので次の休みにニヤニヤしながら見ます(笑)
今日も中居くん表紙の「TV navi」を購入しまして、6誌ですね
でもこうやってTV誌をまとめ買いすると、なんか年末だな~と感じるんですよね。
それに並べてみてると年末の忙しさで疲れても元気になれそうで嬉しいし、楽しいし
またニヤニヤするし(笑)
完全に家の中じゃ不審者です

明日は「ポポロ」だ
また本屋に行く・・・。
3日連続(笑)
皆勤賞です
スポンサーサイト
秘密

