-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-08 04:24 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
4日の朝にUPして、そのまま放置
家に帰ってきて書こうと思ったらすんごく眠くて爆睡
てなことで今頃書いてみます。。

親友のYちゃんが朝から付き合ってくれました。
彼女はスマファンではないのに付き合ってくれて大感謝です
ありがと~!!

朝7時半に並び始めて2時間半後にやっと整理券の配布開始。
2時間半、ずーっと立ちっぱ
よく耐えたと自分でも思います。
寒かったし、寝不足だったし、テンション上がってたから結構平気だったのかしら・・・。
私が貰ったのは15時集合の券。
おーい!もうこんな時間か・・・と思ったけど、整理券もらえただけラッキーかなと
チョコが買えるか微妙だったけどね。

貰ってからは暇つぶし&暖をとってました。

15時ちょい前に行くと同じ時間の方々が集まってて、うわ~遂にきたって感じで嬉しかったですね。
お店に入ると『紅白』で着た衣裳が5人分飾ってあるじゃないですか
マジで嬉しかったですね。
キラキラ光って見えましたもん(笑)
必死に写メを撮りまくり
みんな同じなので全然ヘッチャラでしたね(笑)

あとは目的のグッズ
買いました~
“HAPPY HAPPY CD”とハンカチ、そしてチョコ。
黒チョコは売切れだったけど、白をGET出来て満足です

本当に楽しくって、嬉しくって、テンション上がりまくって充実した一日でした。。

まぁ~そんなこんなで行ってよかったです。
早起きしてヨカッタ。。
それにしてもチョコ大きすぎ



スポンサーサイト
秘密

