-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-08 04:41 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
大黒バラ。
グダグダ感がたまらなく好き。
いつもよりもっとグダグダだったな(笑)
振り付けを5分で覚えたスーパーアイドル中居正広が見れただけで満足です。。
CHA-CHA2008のマー坊・・・ヤバイカワイイ

黒バラ。
私はこっちの方がより好きです。
この野球選手モノマネで2時間半やったほうが良かったんじゃないかな(笑)
野球小僧中居好きで野球好きの私は飽きません(爆)
それにしても八重樫選手のマネは・・・いつ見ても面白い

今頃、紅白。(爆)
SMAPの歌フリをした鶴瓶さんの「中居ありがとう!」が嬉しかった。
それに照れる中居くんも可愛かった。
すごい信頼してるんだなと感じた瞬間でした。
SMAPさんの衣裳・・・中居くんだけ腰巻が逆!!!
MIJの時を思い出したんですけど(笑)
でも歌はクールな感じでスピードがあってよかった
踊るスマはやっぱいいねぇ

新ドラマ対抗ボウリングSP。(←こんなタイトルじゃないですよね)
中居くん司会のボーリング。
慎吾も出てて、からみが多くて楽しかった
本当に木村くんが念じてそうだなと思った(笑)
スーパースターの飴、ほしーーーーー

スポンサーサイト
秘密

