-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-15 05:33 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
かる~く、感想

中居くんが短髪てか坊主ってましたね。
襟足、もみ上げキレーになくなってました。
遂に始まったのかと。

カツラで登場した中居くん(笑)
回すなヅラを(爆)

当分あの感じか
カツラの中の全貌は明らかにされてないのよね~。
気になる

「弾丸ファイター」の中居正広に撃沈
顔小さすぎ
細すぎます。
帽子にバンダナでそこに隠れる短い襟足がチラリと・・・。
なんかカッコ良すぎました
細すぎなのは心配なので体に気をつけて欲しいな。

久々の生スマでペケ1・2で罰ゲーム。
たまにはいいね~。罰ゲーム
シンツヨが中国で二人三脚・・・。
オリンピックだからってね。
この二人でちょいと安心。。
息ピッタリだし。
でも中居くんもやって欲しかったような(笑)

最後は勝った3人でハシャいでたのがかわいかった
つよぽんを慰める慎吾もね
スポンサーサイト
秘密

