-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-21 04:03 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
久々にサムガをオンタイムで聞きました。
ラジオのアンテナが外れていたので直して

いやぁ~聞けて本当にヨカッタって思いましたね。
『中居くん、本当に年末お疲れ様』って改めて言いたい。
紅白の大変さ、偉大さ、そしてなによりも中居くんのプロとしての意識の高さにまたまた尊敬してしまいました。
中居くんがここまでじっくりと年末のことを話してくれてなんか嬉しかった

あと中居くんから噂の方の名前を言ってるってことは“ナイ”ってことだと私は思っています(爆)
まっ、この話終了。。

中居くんは完全に『貝』モードに突入したようで髪もサッパリ、ビストロはカツラ着用の事。
ノーマルなカツラだよね??
ちょっと色んなカツラに期待しちゃったり(笑)
とにかく3ヶ月くらいは『貝』モードな中居くんなのね。。
かなりテンパってるらしいけど、絶対に素晴らしいものになるはず
スポンサーサイト
秘密

