-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-24 04:51 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨日は雪降りましたね~
バイト先が冷凍庫のような寒さで凍えてました
暖房がまったく効かない店って・・・ありえない

それはさておき、最近久々に“ポプスマ”のDVDを見ています。
バイト中にスマの曲が有線でかかって、なんだか見たくなっちゃったら止まらなくなりました(笑)
あとは寒さに勝つため、踊って暖かくなろうと思って・・・(笑)
“ポプスマ”の他にも掘り出してきた野猿とかも見て踊ってます(爆)

やっぱりライブはいいな~と実感
あの暑い中、汗かきたい~と思いましたね。
今年の夏はあるといいなと願っております。。

中居くんの髪型ですが、昨日の仰天はニット帽で襟足がなかったから最近撮ったのかしら??
ビストロの中居くんは帽子なしで髪の毛短いver.でしたね。
あれより今は短いんだろうな~。
スポンサーサイト
秘密

