-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-13 00:18 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
更新してませんでした。。
最近購入した『Wii』にハマッてしまい朝方までやりまして
少しはセーブしなくてはと思っている次第です。。

でもちゃんとSMAPや中居くんの番組は見ております
その中でも『黒バラ』は面白かったな~。
2週やった野球選手モノマネ
中居くん、あなたは本当にスゴイよ
なーんであんなに知ってるの
野球小僧を超してマニアすぎます
大洋の長崎選手は私、知りませんでした。
父が「中居すごい!巨人だけじゃないんだな~」と感心してましたね。。
父も忘れてたそうです。。

てか本人の前でやっちゃうんだからすんごい贅沢だ
でもでもあの動きはヤバいんじゃないか(笑)
中居くんがやるモノマネの印象が強すぎて覚えました。
中畑さんも浩二さんも楽しんでたようで、中居くんも楽しそうで、見てるこっちも楽しかった
浩二さんとの田尾さんはレア映像ですぞ!!

また競演を楽しみにしております。。
スポンサーサイト
秘密

