-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-16 04:47 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
やっぱ、うたばんは面白いですね~。

大野くんとの絡みは本当に面白すぎ
中居先輩を抑える4人のメンバー。
いつもお疲れさまです

中居くんが抑えられてる時、『顔小さっ!!』と。。
なんなんですか~あの小ささ。
カワイイっす

中居正広さん、今年で36歳。
頑張っています(笑)
かなり体力使っていますよ。
机の角に大事なとこ当てちゃって・・・。
本当にご苦労様です。。

中居くんの『HIGH&LOW
確かにそうでございます。
最初言った時は意味わかりませんでした
すんません

中居岩
素晴らしい演技(笑)
貴さんに「岩ぁ~!!」って注意されてる感じに笑いました。
今年公開の映画は『私はになりたい』じゃありませんから~w

また嵐との絡みを楽しみにしたいと思います
スポンサーサイト
秘密

