-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-02 03:53 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
まいどで~す!
スマスマはやっぱパワーくれますね。
インフルもどっか飛んでいきました!

感想をボチボチっと。
ビストロのゲストは梨花さん&青田典子さん。
どうしてもこの2人を観ると思い浮かぶのが『ロンドンハ-ツ』
ビストロでも『ロンハー』のように壊れるのか楽しみでした。

梨花さんの登場の仕方はかなりレベルが高すぎ!!
あの動きは芸人さんがやるのに凄い。
中居くんもタジタジでしたよ。

中居くんと2人のトークもかなり面白かった!
なんだか押されていたような・・・(笑)

肝心の料理は男の手料理がテーマだったのでとてもシンプル!
すんごい美味しそうで観ててよだれダクダク(笑)
私も作って欲しい!!


次に『ルーレットボウリング』
ゲストにキャイーンさん&山田優ちゃん。
チームも木村くん・ゴローちゃんペア、シンツヨペアと一新してました!
観てて新鮮さが蘇ってきた。
けどさぁ~正直言って長かった・・・
おかげで歌&EDトークなしってさ。。
楽しみなのによぉ~
45分位からチラチラ時計を見てました。やるかやらんのか。

来週こそは歌とEDトークやってくれぇ~~~!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/3-3bceed0f
