-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-08 03:25 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
更新できるよ~
皆様はゴールデンウィーク、どうお過ごしになられたでしょうか?
私はバイト三昧で朝から夜まで仕事
おかげ様で早寝早起きという規則正しい生活をしてて、パソコンに一切触れずにこんなに更新できなかったのです。

なので『うたばん』は未見で『Mステ』は歌のみ見た感じですが、バーっと書きたいと思います
おまけに先週のスマスマの感想も。

まずは『スマスマ』
ビストロのゲストは清原選手と中村紀選手。
いやぁ~2人並ぶと迫力満点
大の野球ファンとしては素晴らしい2ショットです
中居くんが興奮する気持ち、わかります
これもキヨさんがオリックスに移籍したからこそ実現したんですね。


終止、中居くんは2人の事しか見てなかったような・・・(笑)
慎吾に「こっちにも話ふれ」って言われる位だったから相当だ。
中居くんはかなり少年の目をしていて、キラキラしまくりだよ!
そんなヒロちゃんが見れて、私は嬉しいよ

憧れの野球選手が前だとあーなってしまうわよね(笑)
私も中居くんが目の前に来たらなると思います(爆)

思ったのですが、キヨさんがすごくリラックスしてトークしていたのが印象的で、巨人時代のギスギス感がなくなってた気がします。
それだけ巨人の時のプレッシャーはすごかったのでしょう。
野球人生の最後はゆったり自分のスタンスでやって欲しいと思います。

あっ、スマスマの話に戻ります。
オーダーはお好み焼き
勝利したのは木村くん&慎吾ペア
ご褒美のプレゼントはキヨさんのオリックスビジターユニフォームとノリさんのグラブ&バット。
これに中居くんが食いつかない訳がない!!
そりゃ欲しいさ。私だってそうだもん(笑)

キヨさんに「何か頂戴」って言ったらG時代のユニフォームをくれるって
凄すぎ!こりゃプレミアつくよ。
中居君、大切にしてね




次は待ってました大復活『音松くん』
5人揃ってあの衣装にあの髪型

『夢MORI』がやっていた当時、私は小学生で夜中にやっていたから見れなかった
でも小6になった頃からは起きてても怒られなかったので見てましたけど(笑)

番組初期にやっていた音松くんを知ったのも最終回あたりかも。
だからすごい楽しみでした

いやぁ~『音レンジャー』のテーマで登場して踊ってる姿がなんだか面白い!
特に中居くん、かなり恥ずかしがってて。
確かに33歳になってやるとは思わなかっただろうな(笑)
でも見れて嬉しいよ

あと自己紹介の時のみんなの気合入れ。
あの位のエネルギーを使わないと出来ないの、わかります。
けどファンは見たいの!

みんなそれぞれのやってたけど、木村くん、ゴローちゃん、つよぽんはやりきってたね~。
慎吾は勢いよくやっちゃうのかなと思いきや、かなり恥ずかしがってね~。
いいよ、いいよ。
中居くんもなんかセリフ間違ってたけど、あの姿見れただけで満足です
またそのうちやってね~!


他の番組の感想も書きたいところなんですが、また明日以降にします!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/30-2e4539fc
