-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-21 05:02 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
WS録画祭りしました~

ついに中居くんの坊主頭が公開されましたね

なかなかイイですね~。

新鮮ですね~。

やっぱ頭と顔、小さい

なにやってもいいですね~。

体重7キロ落としたのか~スゴイな

プロ根性がめちゃくちゃ伝わる

それだけ力が入ってるのね。。

楽しみだけど・・・ストーリが本当に切ない。。。。。

小学生の時に所さんが主演なさったドラマを見たんだけど、全体的に目を塞ぎたくなるほど切なくて・・・。

子供ながらにかなりの衝撃を受けました。

大人になって見るのはまた違うと思うけど、ね。

公開は11月22日。

いい夫婦の日(笑)

あと鶴瓶サンも出演するんですね。

こちらも楽しみ
スポンサーサイト
秘密

