-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-04 16:16 | カテゴリ:SMAP
9月に入りました~
楽しみがいっぱいの今月
アルバムも予約したし、ライブも抽選結果を待つのみ
アルバムには“マーメイド”も入るようで嬉しいかぎり


そんなこんなで今週のスマスマ感想

ビストロ2本立てとはびっくりしました
まずはソフトボール日本代表の選手の皆さん
本当に金メダルおめでとうございます
マジに嬉しかった
中学時代に部活でソフトボールをやっていたのでオリンピックの度に注目してきました。
そして念願の金メダル
いやぁ~感動したし、鳥肌立ちました。

あっ、ビストロの感想からズレてる
ビストロでの選手たちはリラックスしてて普通の女の子な感じが可愛かった
中居くんが上野さんの手を見るときの件は楽しませていただきました(笑)
選手達もノリノリな感じがすごくよかった
あとはつよぽんとの絡み(笑)
なんでもキャッチしてくれるつよぽんはスゴい
私も1球投げてみたい(笑)

ウィル・スミスさんのビストロも楽しかった~。
シャーリーズ・セロンさんのグーパンチスゴすぎ(笑)
かなりいい音してたし
でもあういうコミュニケーションがとれるのは仲が良いんですよね

いやぁ~ビストロ2本立て楽しかったな
てか楽しいとかしか書いてない
自分文才ありません(爆)
スポンサーサイト
秘密

