-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-19 04:23 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
SMAPライブのグッズが決まったとの伝言板メールが来ました

いやぁ~やっぱグッズの一覧を見るとますます楽しみになってきました

なに買おうか考え中。。

ま、うちわ・ポスター・クリアファイル・タオルは確定だけど(笑)

あと気になるのはエコバックMy箸

デザインを見て買おうかなと思っています

ルームシューズも長靴も気になるぅ~

てか全部気になるんです

こりゃ諭吉さんがパラっとお財布から飛び出ていく事になるんでしょう(笑)


スポンサーサイト
秘密

