-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-22 05:27 | カテゴリ:野球
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
10連勝~

強い、打ちまくりの3連戦でした。

いやぁ~正直6連勝ぐらいまでまったく連勝してるのを気にしてなかった

ファン失格です

本当に打線が繋がると超重量打線が本領発揮で嬉しくなるし、楽しい(笑)

ダメ押し点が取れてるのもなかなk効果的ではないのかな

これで同率首位

本当の勝負は明日からです。。

あと見てて思った事。

水曜からここでSMAPライブがあるのねって思っちゃいました

ジャイアンツ戦に負けないぐらいの盛り上がりになるでしょう。
てかそれ以上か


スポンサーサイト
秘密

