-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-23 04:37 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
スマスマ感想~。

まず“ナカモッコリ”にびっくり(笑)
中居くん、テロテから被り物に慣れたのね・・・とふと思いました(爆)
踊るナカモッコリ素敵です
つよぽんのマジ蹴り痛そうで。
ナカモッコリの攻撃ってエ○さんのネタですよね(笑)
次はどんな技が出るか楽しみ


ビストロには桑田真澄投手
私もオーナーのようにかなり楽しみにしてました
桑田投手のお話や映像が出てきてすごい楽しかった。
それをキラキラした少年のような表情で聞く中居くん。
好きなんですよね~あの表情
あーなるの分かる
私も完全なるG党なんで(笑)
大好きなジャイアンツのエースが隣に居ちゃね。
いやぁ~桑田投手はやっぱ18番が似合う
過去映像を見て改めて思いました。
でも95年の右ひじの怪我をしたシーンは痛い
あれは見てましたから・・・やっぱ何度見ても痛い

清原選手とのエピソードもたくさん聞けて2倍お得な感じでした。
私個人としてはKKコンビで引退セレモニーをやって欲しいなと思っています。


続いて、スケートボーイズ
こちらにも桑田投手が登場。
スケートボーイズのテンションに付き合って頂きありがとうございます(笑)

ストラックアウトはかなりコントロールが良くないと上手く当らないんですよ
でも成功しちゃうスケートボーイズ&桑田投手はやっぱスター
慎吾が心配だったけど初投球で当ててすごい
自分でもビックリした表情してたし。
中居くんも最後に本領発揮しましたし。
見てて楽しかった


最後に歌
アルバム曲初披露ってことですんごい楽しみにしておりました
トークの時もちょこちょこBGM的にアルバム曲が流れてて、早く全部聴きたいっす
今回披露した曲、めちゃめちゃカッコよい
モダンでアーティスティックでカッコいい
やっぱ踊って歌うスマは最強です


ついに明日からライブ始まりますね~
アルバムも入荷。
帰りにフラゲしてこようと思います
SMAPファンの祭りの季節がキタァーーーーーーー
楽しんで行きましょう
スポンサーサイト
秘密

