-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-25 04:50 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ポポロ・anan・TVガイドをGET

ポポロ・TVガイドの5スマショット、カッコ良すぎ

ananは木村くんの表紙がまぶしくって
慎吾は優しい写真、つよぽんは穏やかな感じがしました。
みんなステキでございます


昨日はWSインタビューラッシュでHDDフル回転
なんとか4番組撮りました。
やじうまとめざにゅーはオンタイムで見ました
木村くんの話し中、寝てた()つよぽん。
そこからのショートコント、面白かったっす

そのなかで明日から配られるホットペッパーがSMAP仕様ってことが判明
これはGETせねば
でも私の地域・・・発行されてない
なので発行されるとこに住んでる友達に頼みました。
ホント感謝でございます。。


スポンサーサイト
秘密

