-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-17 03:32 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
またまた久々の更新です。

GWの疲れなどが一気にきてしまいまして、ダウンしてました。
だけどもう大丈夫です!


今日は久々に『いいとも!』をオンタイムで観ました
なんだかんだ、火曜日って出掛ける事が多くて観れなかったんです

今日の中居くんはピンクのパンツにピンクのニット帽という、超ラブリーな服装。
マジでカワイかった
なんでこんなにピンクが似合うの~!
ピンクが似合う33歳はいないですよ


新コーナーでもデヴィ夫人が隠してるフリップを一生懸命見ようとする姿が完全に子供でした
いやぁ~笑いました。
確かにあの答えは寿司ネタじゃないから見せられんね
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/33-6ff80196
