-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-30 17:26 | カテゴリ:SMAP
楽しみにしていた『SMAPがんばりますっ!』がついに明日放送
宣伝やってるけどそれ見るだけでテンションチョモランマ(笑)
宣伝だけでアゲアゲな感じなので本編みたらもっとチョモランマになるんだろうな
5人の企画+過去映像、そして名曲ライブがあるみたいなんで完全保存版です

それに明日は慎吾のお誕生日
祭りだ祭りスマファンは忙しいぞ~
秘密

