-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-24 05:19 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
WBC代表メンバーが選出されました

33人→28人ってあの豪華なメンバーから落とすのはかなり難しいですよ
私だったら最初から28人にしておきます(笑)
でも今後のことを考えての33人なんですよね。

中居くんが『フルタの方程式』で予想オーダーを発表している姿、かなりイキイキしていました
ただ目が腫れぼったかったような気がするんですが・・・気のせいかな

練習を観に行った中居くんは野球少年のようにテンションが上がってました
そりゃ上がるわ(笑)
私もあそこに居たら上がるよ、あの豪華なメンバーが練習してりゃ。
でももっと中居くん、古田さんが選手に取材してる場面をやって欲しかったな~。

とにかく3月のWBCが今から楽しみです

あ、最後に巨人さん・・・練習試合とはいえ・・ね
それだけWBC代表は強いのか。。
期待しますよ




スポンサーサイト
秘密

