-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-07 16:43 | カテゴリ:SMAP
WBC今日は韓国戦です
韓国はかなり手強い相手なので侍JAPANにはより一層気を引き締めて頑張ってほしい
サポートキャプテンの中居くんも登場するから見逃せない


この前の中国戦はもっと打てたんじゃないかなと思いました。
中居くんも言ってたなぁ。

再三、塁に出てるのにタイムリーが打てなかったのはかなり痛かったな
今日はそういうとこを修正してくれてると思うので打ってください魅せてください

秘密

